忍者ブログ
[15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おひさしぶりです。祥介です。
ブログもtwitterもちゃんと更新できてませんが
なんだかんだで生きてます。

◆漫画の教科書 No.12 構図で決める魅力的なシーンの描き方 (誠文堂新光社)
逆転裁判シリーズのキャラクターデザイン、岩元辰郎先生著の
構図の技法書のお手伝いをさせて頂きました。
魅力的な構図の作り方が作例つきで載ってます。
初めての書籍のお仕事で、とても緊張しました・・・
構図でいつも悩むかたは、ぜひ。
詳細:http://www.seibundo-shinkosha.net/products/detail.php?product_id=3492

120929.jpg
先日、デジタル1眼を買いました。
まだまだ修行中です。
きれいに撮れたらブログに乗せていきたいです。
きれいに撮れたら・・・ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
祥介
性別:
女性
自己紹介:
3DCGデザイナー兼イラストレーターしてます。
mail : sho.shima309☆gmail.com
twitter
Twitter ブログパーツ
pixiv
最新記事
(09/29)
(10/14)
(05/01)
(04/10)
(01/06)
ブログ内検索
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]